大阪市大正区の地域密着便利屋さん 職人チームで安心・地域密着!私たちはどんな事にも真剣です。 対応地域:おもに大阪市内、吹田市、堺市、尼崎市など

ブログ

粗大ごみ出しのお手伝い ■大阪市阿倍野区■

どうも、お助け隊です! テレビでワインを飲んでる人を見ると無性に飲みたくなってしまいます。 ・・・が、ワインは …

不用品処分 ■大阪市都島区■

どうも、お助け隊です! 今年は花粉症がひどかったです。 とにかくクシャミが出まくりました。 いや~、マスクして …

家具運搬 ■宝塚市~川西市■

どうも、お助け隊です! 川西店より応援要請があり、行ってまいりました。 ちょっとしたお引越しのお手伝いです! …

ベッド回収 ■大阪市淀川区■

どうも、お助け隊です! 暖かくなってくると、近所の猫が活発になってきます。 となりの家の屋根によく登っていて、 …

引越しのお手伝い ■東大阪市■

どうも、お助け隊です! 4月に入ったけど、まだ少し寒かったりしますね! ヒートテックを脱ぐタイミングがわからな …

不用品処分 ■兵庫県宝塚市■

どうも、お助け隊です! 夜桜を見に行こうと思いたち、調べてみると ライトアップがどこも前日で終了しておりました …

冷蔵庫移動 ■大阪府吹田市■

どうも、お助け隊です! 吹田市より「冷蔵庫を2階へ運んでほしい」とのご依頼があり 行ってまいりました! お客様 …

家具移動のお手伝い ■大阪市阿倍野区■

どうも、お助け隊です! 少し暖かくなった・・・と思ったらまた寒くなってきましたね。 車で暖房つけてたら、ノドが …

住宅片付けのお手伝い ■大阪市港区■

どうも、お助け隊です! 今回のご依頼は、引越しに伴う不用品処分・家具の運搬作業でした! 最初はベランダ掃除のご …

引越しのお手伝い ■大阪市東成区■

どうも、お助け隊です! 今日、外に出てみると少し暖かかったです。 これからどんどん暖かくなるのか!と思いテンシ …

1 2 3 »

3大オープンキャンペーン開催中!

3大オープンキャンペーン中!お手軽パック 15000円(税別)車両:軽車両程度最大積載量:350kg、2.5立米まで※1立米(みかん箱38cm×32cm×28cm 30箱程度)を超える場合は、1立米あたり6000円(税別)の追加料金が発生致します。作業員:1名~ 作業時間:1時間以内程度 処分目安:1人暮らしの不要品 軽トラックのサイズ:荷台内寸長1920mm 荷台内寸幅1400mm 最大積載量350kg ※車種によっては、サイズが前後する場合もございます。

基本作業料金&高齢者割引制度

基本作業料金1人1時間3000円 65歳以上の方へは高齢者割引10%割引を適用
PAGETOP
Copyright © くらしお助け隊 大阪大正店 All Rights Reserved.